無駄な(?)一日

7日ぶりの休日。
昼過ぎごろに起きて映画でも観に行こうかと思い家を出るが、駅に着いた時点で眠気に誘われ、映画行きを止める。生活費を銀行から下ろし、Tシャツ代を振り込み、古本屋巡りをし、食料を買い込む。初めてショップ99に入った。すべて99円ではないが、件の100円ショップよりスーパーマーケットに近い作りに好感。でも長期間通うと飽きるだろうな。
帰宅した直後から雨が降り出す。雨に濡れなかったことが、今日一番の収穫(悲)。
ネットをいろいろたらたらと回る。アマゾンのブックカバーをただで手に入れようと思い、いろいろ思案を重ねるがまだ決定しかねている。明日ABCに行って敵情視察でもするか。<意味わからねえ
こんなちんたらするのは駄目だ。来週は、柳下さんと滝本さんを観に行こうと心に誓い床に入る。

それにしても、ネット上ではみんな良く毎日日記を書いていたりするな。前回分から日にち経ってるし、しかも書くのを途中で止めてるし。<最後まで書けよ