アリス・イン・ワンダーランド

ワーナー・マイカル・シネマズ板橋にて。
3D上映を鑑賞。
月曜日の昼間だというのに結構にぎわっていました。
アバターは池袋で観たのですが、その時の重い眼鏡に比べ快適に観れることを再度確認。眠気が襲ってきたらちゃんと寝れます。
ティム・バートンゴジラを撮りたがっていたんでしたっけ。それであのクライマックスか。スケールの問題もあるかもしれませんがモンハンですか。大きくなったり小さくなったりしていたのだから、アリスを思いっきり大きくして、怪獣バトルにしても良かったかも。
白の女王が勇者になる人はいないかと尋ねた後、アリス以外が次々に手を挙げるのは、ダチョウ倶楽部のもちギャグでしょうか。